相手が性器を舐めてくれないので、臭いのではないか気になるので診て貰いに来た女性。
医師は「せっかくですから乳がんの検査もしましょう」と言います。女性はためらいなくブラジャーを外し胸を出すとその胸を揉み揉み触診します。ここでは流石に乳首までは弄りません(^_^;)
そして下半身を診る為に女性を分娩台にあがらせパンツを脱がせ両足を開かせます。
その後医師はオマンコをカメラで撮影し、クスコを挿入します。クスコを挿入後にまたカメラで膣内を撮影して居ます。
次に
オマンコに刺激を与え、それで出て来た分泌液に臭いがあるかどうか調べるといいます。医師はクリトリスにエロ指を充て擦り始めると女性の息は段々荒くなります。
そして
身体の全体的な動きも診たいと言い、仕切っていたカーテンを首まで上げ、胸を出す様にいいます。医師はクリトリスを刺激しながらもう一つの手でオマンコに指を入れ激しく動かすとおまんこからはくちゅくちゅとイヤラシイ音が出始めます。すると女性の身体はビクつき少し喘ぎ声を出しています。
次に男性器に似た物を入れると言うと医師は肉棒を取り出しそれをオマンコに挿入します。
女性は感じてしまい大きな喘ぎ声を出しています。詳細は動画をご覧ください。
- 関連記事
-